東急リバブル 新CM | 17(ジュウナナ)のブログ

東急リバブル 新CM

   

東急リバブルの新CMがオンエア開始。

 

どんな職業にも、

先人や先輩からの普遍的な教えがあります。

良い先輩について仕事をした経験は、

時間が経ってから、

その有り難さに気づかされます。

   

良い先輩からの教えは、

職業人としての背骨となり、

迷った時の道標にもなります。 

         

横尾 嘉信さん、岡 康道さん、

藤田 貴久さん、矢谷 健一さん、

小田桐 昭さん、

他にも多くの素晴らしい先輩の教えが

私の背骨になり、私を導いてくれています。

 

つまり、私が少々頑固だったり、

少々生意気なのは、

私のせいではありません。

先輩の教えを守っているだけです。

     

私の背骨をつくってくださった

上記2名の先輩は天国へと旅立たれました。

昨晩は、現世の先輩の一人と

ご飯を食べる機会に恵まれました。

本来なら、こちらがご馳走すべきなのに、

ご馳走になってしまいました。

多謝。

       

良い先輩に巡り会えたことに感謝していたら、

このCMが企画できていました。

 

企画に命を吹き込んでくれた優秀な制作陣に感謝。 

 

CM視聴はこちらから