元日の朝7時からラジオ番組に出演 | 17(ジュウナナ)のブログ

元日の朝7時からラジオ番組に出演

   

明けまして、おめでとうございます。

今年は

「終わりが終わり、始まりが始まる年」

になる予感がしています。

  

皆様にとって、悪いことが終わり、

良いことが始まる1年になりますように!

  

    

元日の朝7時からラジオ番組「CLUB CEO」に出演しました。

こんな時間に誰も聴いていませんから、

聴き逃し配信サイトをアップします。 

 

便利な時代です。

でも、便利は熱狂を生まなくなります。

 

今日、「昨年のクリスマス放送の回を聴いた」と書かれた

有り難い年賀状を受け取りました。

意外な人からだったので、ちょっと感動しました。

   

年賀状を書くのをやめようと思うのですが、

こういうことがあるので、今年も続けました。  

 

これから、

出場したかった、でも、もう二度と出場できない

全国高校ラグビー花園大会を見て、心を浄化します。

           

   

元日放送の回

 

 

昨年のクリスマス放送の回