休日のおうちごはん | 年収90万円代のシングルマザー❣️

年収90万円代のシングルマザー❣️

男の子2児の
シングルマザーです☆
やりくり生活や子育てのことを書いています

朝ごはん



食パンを買うのを忘れていて
子供たちはコストコの
冷凍ピザサンドウィッチ🍕


私はピザ気分ではなく
ご飯にしました🍚


お昼ごはん




私と次男は
福祉関係のお食事処で
お昼ごはんをいただきましたデレデレもぐもぐ


お弁当200円
私のへそくりからの出費です👛💸


食後のデザート



チョコタルト
100円

オレンジジュースジュース
100円


家庭的なお味で
すっごく美味しかったです照れ




長男は部活から帰宅後
お友達とお昼ごはんを食べて
そのまま遊ぶとのことで
只今、指、固定中なので
部活は見学しています!

お昼ごはん代
2千円渡しました👛💸💸


お友達はみんな
お弁当を買うのに

長男は
お米は家から持って行って
おかずだけ買うという

長男なりに
節約してくれてます( ⊃👛⊂ )ギュ
お昼ごはんは
公園の広場でピクニックお弁当


何も言ってないのに
気遣ってくれてるのか


それとも
たまたまなのか

わからないけど

それでも私にとっては
すごくありがたいことです🙏💕


みんなで唐揚げ屋さんに行って
唐揚げを買い

長男の手のひらぐらいの
大きな唐揚げだったそうで

5個で700円。


おつりの
1300円はカムバックお札コインたち


そして夕方
長男だけ実家へ行きました自転車



夜ごはん




普段長男が行きたがらない
中華のお店でテイクアウトしました!
へそくりからの出費💸



業務スーパー



全体的に値上がってる気がする
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。


25日までのやりくり残金は




7,073円になりました滝汗



やりくり大丈夫か…滝汗滝汗滝汗



物価高
勘弁して
(;´༎ຶٹ༎ຶ`)