【中2】体育でケガ | 年収90万円代のシングルマザー❣️

年収90万円代のシングルマザー❣️

男の子2児の
シングルマザーです☆
やりくり生活や子育てのことを書いています

5時間目が終わった頃

中学校から連絡がありました📞



体育の授業で

バレーボールをしていて


ボールが指に当たったみたいで

保険室の先生いわく


折れてるか

脱臼しているか


病院に行ったほうがいいとのことで

お母さん、今日

病院に連れて行ってください🙇‍♀️

という連絡でした💦




カバン等

持てないだろうと思い


学校が終わる時間帯を聞いて

保険室までお迎えに行きますと伝え


行ったはいいけど

保険室がわからず…スター


先生や生徒に聞きまくりました無気力💦

方向音痴は困るなぁ…💧


中学校で迷子になる母爆笑



整形外科で

午後診で診てもらい


明らかな骨折は見当たらないと

ひとまず安心ですが


後から

ヒビや骨折がわかることもあるので


痛みが強いし

固定して


1週間後に

再受診するように言われました病院




朝ごはん




しじみだし塩のおすまし

だし巻き玉子




お買い物








6月25日までの

やりくり残金は




8,634円です滝汗




まだ6月すらなってない…ガーン





夜ごはん




みんなが揃う前から

食べだす息子達…



今日は

長男の急な病院もあり


あるものでいただきました❣️



お刺身は

今日購入してきた【だるま】






初めて食べたけど

あっさりしていて美味しかったです酔っ払い