耳鼻科 | 年収90万円代のシングルマザー❣️

年収90万円代のシングルマザー❣️

男の子2児の
シングルマザーです☆
やりくり生活や子育てのことを書いています

この土日は

結局、私も実家に行きました爆笑

土曜日の夜から実家in




帰ってきたのは

昨夜

夜ごはんを食べてからです❕




写真、撮り忘れましたが🙏💦


ええもん食べてきました(o´罒`o)♥

昨夜は実家焼肉



24日まで

あと5日!!



今月は

やりくりマイナスなので


マイナス分がどれだけなのか

わかりやすく把握するため


できるだけd払いにしたかったけど

取り扱いがないお店もあって


貯金おろしました💦




大量パックだと

100g46円で


我が家は

ガッツリ食べてくれるので

大量パックで購入照れ




そして…

私の耳よ…


( ᐪ꒳ᐪ )‬💦



1ヶ月ほど前から

右耳が痒くてかゆくて

耳垂れもあり


やっとこさ治ってきたかなぁ…🤔💭

と思ったら


2、3日前から

左耳が痛くて痒い💦



そして

聞こえづらい…。



左耳は耳垂れなし❌




さすがに痛くて聞こえづらいのは

やばいと思い病院へ行きました病院

病院代は

毎月家族3人分で1万円置いています👛💸




各自

お薬手帳と診察券

小銭入れが付いたケースに入れています照れ



毎月1万円も医療費は使わないけども


体のことは

いつ何が起こるかわからないので


毎月1万円は置いておいて

残った分は貯金です💰





私の耳の具合は

外耳炎でした。



両耳診てもらった診察料




1,730円



そしてお薬代







ジェネリックにしました💧





春になると耳が痒くなる爆笑

嫌だわ…