【主婦】1人ぼっちの休日 | 年収90万円代のシングルマザー❣️

年収90万円代のシングルマザー❣️

男の子2児の
シングルマザーです☆
やりくり生活や子育てのことを書いています

長男は

早めに部活が終了し


再度

祖父母宅へ行きましたウシシ



はい!

長男も次男も祖父母宅!



今日は

パートも

福祉の勉強もないニヤリキラキラ



そして

子供達も私が安心できる場所


祖父母宅(私の実家)




何しよ🤭💕

って考えながら



洗濯物をたたんだり

お布団干したり

洗い物をしたり

掃除機かけたりしていたら



疲れた😵‍💫




そして

横になった私は…_(:3」∠)_




もう動けない

◦<(¦3[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]







そして

お腹がすいて…





一平ちゃん

安い時に買っておきました!




1人だと

不規則なご飯になるなぁ💦



きっと私は

子供達のおかげで

規則正しい生活ができてるんだなぁと思う🍀*゜