【小6】両足オスグッド病 | 年収90万円代のシングルマザー❣️

年収90万円代のシングルマザー❣️

男の子2児の
シングルマザーです☆
やりくり生活や子育てのことを書いています

先日

オスグッド病だと診断された次男





そして

この土日に

片方の膝も痛いとのこと…ゲロー




もしや…

オスグッド病…




昨日

午後診で受診したところ



腫れは右よりもマシだけど

怪しい🧐🧐🧐とのことで



両足サポーターすることになりました泣




成長期が止まれば

痛みもなくなる!



痛みを激減するには

しっかりとストレッチをすること!


週3ほど電気治療もすすめられたけど

次男は拒否おーっ!あせる



電気治療のクセがついても嫌なので


とりあえずは

ストレッチとサポーターで

様子をみることにしました照れ




続きまして〜



長男の心エコー

24時間ホルターが終わりました💡







結果は10日後…







今日も仕事がんばろう!!!




朝ごはん





今日は
めっちゃ忙しいゲローゲローゲロー


恐怖の店内になりそうだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き