誕生日and母の日 | 年収90万円代のシングルマザー❣️

年収90万円代のシングルマザー❣️

男の子2児の
シングルマザーです☆
やりくり生活や子育てのことを書いています

私の誕生日(◍ ´꒳`)_🎂‪ ́͏̖-



ほか弁でした笑




そして

昨日の母の日は






焼きそばでした笑





ってことで…





今日は

誕生日と母の日





私、日頃

頑張ってます

ということで





コストコで

お昼ごはんを買いに行ってきました🛒。・*・:´-






コストコの支払いは
クレジットカードにしています照れ
リワードが付くのでクレジット払い
毎月のやりくりとは別です。






この土日に買い物した物




他にもハムを買ったけど
レシート見当たらず…🤔💭



私の財布の中の現金は
475円です👛


あとは
スーパーのカードに
千円ちょっと入ってるので
なんとかやりくりしたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧