休日のおうちごはん | 年収90万円代のシングルマザー❣️

年収90万円代のシングルマザー❣️

男の子2児の
シングルマザーです☆
やりくり生活や子育てのことを書いています

朝ごはん




同じく今日も
ハムチーズトーストパン




映えショット📸笑



そして
ハムはもう無くなりました!




今日は
私もお休みなのでのんびり🐌💭

そして
朝コーヒーコーヒー

子供達は
レモンティー🍋




お昼ごはん




お米がもう無いので





昨年
ツーリングがてらに
新米を少量ずつ購入したお米を
炊きました🌾






鮭と塩昆布おにぎりおにぎり






やりくり締め日間近で
美味しいお米が食べられる幸せラブ


たまらん❣️

本当はお米の味を
しっかりと噛み締めたいけど

只今、我が家にある食材で
何とかしようとしたら

おにぎりにして
うまいこと摂取しないと…って感じなので
贅沢食いになります💦



夜ごはん





焼きそばです照れ
豚肉、キャベツ、人参



我が家が使う麺類は
太麺です笑

少しの麺でも
しっかり食べてもらいたいのでニヤリキラキラ


お米節約笑



何とか今日も1日
乗りきれた照れ



25日までのやりくり残金
50円ですが💦




このまま締めたいので
あるもので頑張りたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



25日の朝まで
何とか持ちこたえたい‼️


頑張れ私ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗