今年はドラクエやります | 「想い」をつなぐ、横浜の行政書士が老後のお手伝いをします

「想い」をつなぐ、横浜の行政書士が老後のお手伝いをします

横浜市港南区で日々「高齢者などの立場の弱い方の権利を守る」という目的のもと日々活動しております。

皆さま、あけましておめでとうございます。

今年も不定期ですが、よろしくお願いします。


27歳で開業した私も早や38歳ですよ。

最初から読んでいた方はいますか?

もう、中年です汗


でも、まだまだ保守的にならず進みます。


昨年末から、現在にかけて外部の方とチームを組み、取り組みをすることになりました。 

まさにドラクエだなと。


一気に4人契約して、元々の方と合わせると6人のチームでやります。

当然、月の支払いはかさみますが、いいんです。

パイプラインを作る仕事の仕方に変更です。


アラフォーだけど加速します。

開業同期のみんな、元気かな?