今までのこととこれからのこと | 「想い」をつなぐ、横浜の行政書士が老後のお手伝いをします

「想い」をつなぐ、横浜の行政書士が老後のお手伝いをします

横浜市港南区で日々「高齢者などの立場の弱い方の権利を守る」という目的のもと日々活動しております。

皆さん、こんにちは。

横浜の行政書士長岡です。


昨日は暑いかと思いましたが、本日はすこぶる寒いですね。



さて、最近はこちらのブログを更新していません。

というのも、自社サイトでブログを更新しているからです。

また、Twitterでの情報発信をするようになりました。こちらもよろしければフォローしてください

@yuigon045です。


来月で行政書士になり丸10年です。

あっという間でしたね。

まさか私が水道屋から行政書士になるとは思いませんでした。


ここ数年は事務所環境や家庭環境が変わりました。


2017年には1年ちょいですが予備試験勉強をいたしました。結果は短答落ちですが笑


事務所としては、個人からの脱皮を具体化します。私だけではなく、チームで依頼者様に価値を提供出来るような組織作りをしていきます。



今後、私に何があっても依頼者様には負担をかけない、チーム一丸となりそういった価値観を共有していくことは私の役目かも知れません。



10年前に登録した時の気持ちを持ち続け、次の10年を乗り越えて行きたいと思います。



まとまりの無い文章ですが、今後ともよろしくお願いします笑