ご無沙汰です。 | 「想い」をつなぐ、横浜の行政書士が老後のお手伝いをします

「想い」をつなぐ、横浜の行政書士が老後のお手伝いをします

横浜市港南区で日々「高齢者などの立場の弱い方の権利を守る」という目的のもと日々活動しております。

こんばんは。

行政書士の長岡です。


久しぶりにブログを開いたら懐かしい皆様が元気で良かったです。

私も今年でまさかの丸10年と。

27歳で開業してもう37歳ですよ笑

若者から中年になりつつあります。



昔のブログを読み返すと、まだまだ若いなぁ、がむしゃらだったなぁと振り返ります。

予備校時代の仲間は元気かな?登録同期の仲間は元気かな?と思うことがあります。


また、アメブロからのご縁で知り合った方も今は何をしているんだろうと回想にふけます。



この10年、皆さまに助けられて、育てられてやってくることが出来ました。本当にありがとうございました。


今は事務所体制は3人となり、頼れる仲間に救われて、事務所として小さくではありますが芽がでて参りました。

大好きなこの横浜で大事に芽を育てて、これからも皆さまとともに歩んでいきたいと思います。


なんか、アメブロ会でもやりたくないですか?

誰か企画してください笑



まだまだコロナ禍ではありますので、皆さまどうかご自愛ください。