事務所求人終了 | 「想い」をつなぐ、横浜の行政書士が老後のお手伝いをします

「想い」をつなぐ、横浜の行政書士が老後のお手伝いをします

横浜市港南区で日々「高齢者などの立場の弱い方の権利を守る」という目的のもと日々活動しております。

こんにちは。
横浜市港南区の長岡行政書士事務所です。


すっかり4月となり春となりました。
ジャケットを着用していると汗が滲み出てきます。


さて、先般募集しておりました弊所求人の件、
応募者が20人弱になるなど、多数の応募をいただきました。
心より感謝申し上げます。


そして、その中から一緒に働きたい方2名を採用いたしまして、求人は終了いたしました。


新たなご縁にワクワクすると共に、これから共に依頼者の方々に貢献していきたいと思います。


今回ご縁がなかった方も、機会があれば一緒に仕事をしたいなぁという方もいました。
改めてありがとうございました。


取り急ぎご報告まで。