こんにちは

 

理学療法士×ウィメンズヘルスケアの

こめぐこと、小宮山めぐみ(こみやまめぐみ)です。

 


 



公式LINE登録
ほぼ100名様達成記念
感謝プレゼントキャンペーン
 
延長も含めて8月7日に
無事終了しました!
 
 



 

🎁こめぐからの3つのプレゼントは

本当の"わたし”に戻る第一歩のために

 

 
①幸せの言葉へ即変換!
「happy word集」
 
 
②人生を振り返ろう!
「感情分析チャート」
 
 
③自分を自分で幸せにする!
「Favoriteリスト作成シート」
 
この3つでした♪
 
 
 
 
ご登録者さんからは
素敵な感想を頂きました音譜


③自分の好きなものを
書いてるだけで
幸せな気持ちになれたし
私これ好きだったんだよな
って思い出せました!



みなさんはどうだったんだろう??


そこで、みなさんと
ワイワイシェア会をしたら
面白そう!と思い
シェア会をすることにしました😊


あるいはプレゼントをもらったものの
まだ出来ていない方もいるかもしれません。


そこで、
一人でするより
みんなでしませんか⁉️


-.--.--.--.--.--.--.--.-.--.--.--.--.--.--.--.-

*無料シェア会@zoom
8月17日(土)10〜11時

3つのプレゼントに一緒に取り組んだり
アウトプットをシェアしたりします!

-.--.--.--.--.--.--.--.-.--.--.--.--.--.--.--.-


参加したい方は
公式LINEに
スタンプを
送って下さい❤️


参加してみたいけど
期間中にプレゼントを
もらい損ねた方も

こっそりプレゼント3つ
全てお渡ししますので

プレゼント

と公式LINEに送って下さいね😉





ぜひこの機会に
お受け取りください💕

 

 

*********************

 

ただいま、公式LINEに登録された方には

 

プレゼント「子宮を守る!簡単ヘルスライフ術3選」

をプレゼント中ですルンルン

 

登録はこちらから⬇️⬇️

友だち追加