こんにちは

 

理学療法士×ウィメンズヘルスケアの

こめぐこと、小宮山めぐみ(こみやまめぐみ)です。

 

 

 


公式LINE登録
ほぼ100名様達成記念
感謝プレゼントキャンペーン
始まりましたクラッカークラッカークラッカー
 
 
こめぐからの3つのプレゼントは
もう受け取ってもらってますか??
 
image
 

🎁プレゼントは

本当の"わたし”に戻る第一歩のために

 

 
①幸せの言葉へ即変換!
「happy word集」
 
 
②人生を振り返ろう!
「感情分析チャート」
 
 
③自分を自分で幸せにする!
「Favoriteリスト作成シート」
 
この3つです♪
 
 
今日はプレゼントのつ目
紹介していきますねニコニコ
 
 
またまた突然ですが
自分の部屋を見わたしてみて下さい!
 
 
テーブルの上や冷蔵庫の中も!
 
 
そして自分の普段持っているバックの中には
なにが入ってますか?
 
 
何が目に飛び込んできますか?
 
 
その中にあなたのお気に入りが
いくつありますか?
 
 
この質問は普段の生活で
あなたの好きなものがいくつあるかを
チェックしてみました!
 
 
なぜかというと、
好きな物に囲まれた暮らしが
心や身体へ影響するからなんです爆笑
 
 
 ついついその場ののりで買ってしまった。
 
何となくで部屋に飾っている
 
安いからを理由に使っている
 
 
でもね、私を大事にし始めるには
そんな小さな所から始まっていきます気づき
 
 
この3つ目のプレゼントシートでは
普段は気にしない私の好きを
集めていきますよ!
 
 
 
改めて自分の好きを出していくと
あ、私ってこんな価値観があったんだね!
 
そういえば、こんなことが好きだったんだ!
 
に出会えるかもニコニコ❤️
 
自分を自分で幸せにする!
「Favoriteリスト作成シート」
ぜひ取り組んでみて欲しいです
 

 

 誰かに幸せにしてもらうのを待つのではなく

自分で自分を幸せにしてあげることが

 
 
本当の"わたし”に戻る第一歩
になりますね🥰
 
 
3つのプレゼント配布期間は
8/6(火)23:59までです。


ぜひこの機会に
お受け取りくださいね♡
 

 

 

*********************

 

ただいま、公式LINEに登録された方には

 

プレゼント「子宮を守る!簡単ヘルスライフ術3選」

をプレゼント中ですルンルン

 

登録はこちらから⬇️⬇️

友だち追加