こんにちは

 

理学療法士×ウィメンズヘルスケアの

こめぐこと、小宮山めぐみ(こみやまめぐみ)です。

 

 

 

 


公式LINE登録
ほぼ100名様達成記念
感謝プレゼントキャンペーン
始まりましたクラッカークラッカークラッカー
 
 
こめぐからの3つのプレゼントは
もう受け取ってもらってますか??
 
image
 

🎁プレゼントは

本当の"わたし”に戻る第一歩のために

 

 
①幸せの言葉へ即変換!
「happy word集」
 
 
②人生を振り返ろう!
「感情分析チャート」
 
 
③自分を自分で幸せにする!
「Favoriteリスト作成シート」
 
この3つです♪
 
 
今日はプレゼントのつ目
紹介していきますねニコニコ
 
 
あなたはこれまで生きてきた中で
感情に振り回された経験はないですか?
 
 
感情によーーく振り回されてきたのは
実は私です😅
 
 
お友達や家族、結婚したら夫や子どもとの
関係でギクシャクしたり
 
仕事が終わらない歯痒さや失敗をしては
気持ちの浮き沈みが多過ぎて…
 
 
しかも自分に対して自分責めも
半端なくしていたので
なかなか「ま!いっか!」になれずに
悩んだ時期がありました。
 
 
今回のこのワークでは
自分の感情にスポットを置いて
棚卸しをしていきますよ
 
 
 
簡単なワークだけど、
アウトプットが 
どの方も素晴らしいのです!!
 
 
自分の感情に気づくとね
自分をもっと冷静に見れるように
なれるし、どんなことに反応しているのか
をわかるようになっていきます
 
 

人生を振り返ろう!「感情分析チャート」

ぜひしてみて欲しいです😃

 

 

ぜひ素敵な言葉で
本当の"わたし”に戻る第一歩
を進んでいってくださいね🌸
 
 
3つのプレゼント配布期間は
8/6(火)23:59までです。


ぜひこの機会に
お受け取りくださいね♡
 

 

 

*********************

 

ただいま、公式LINEに登録された方には

 

プレゼント「子宮を守る!簡単ヘルスライフ術3選」

をプレゼント中ですルンルン

 

登録はこちらから⬇️⬇️

友だち追加