こんにちは

 

理学療法士×ウィメンズヘルスケアの

こめぐこと、小宮山(こみやま)めぐみです。

 

 


公式LINE登録
ほぼ100名様達成記念
感謝プレゼントキャンペーン
始まりましたクラッカークラッカークラッカー
 
 
こめぐからの3つのプレゼント
もう受け取ってもらいましたか?
 
image
 

🎁プレゼントは

本当の"わたし”に戻る第一歩のために

 

 
①幸せの言葉へ即変換!
「happy word集」
 
 
②人生を振り返ろう!
「感情分析チャート」
 
 
③自分を自分で幸せにする!
「Favoriteリスト作成シート」
 
この3つです♪
 
 
今日はプレゼントの1つ目から
紹介していきますねニコニコ
 
 
皆さんは
口ぐせって、ありますか?
 
口ぐせって、実は深いんです!
 
今の状態から
心のあり方
思考クセ
禁止事項
自分の扱い方
行動パターン
自分でも気づかない自分の本物の願望
なりたい自分の価値観
まで
 
口ぐせに出ていますチュー
 
 
もし、ネガティブな言葉を毎日
自分に浴びせていると…
 
 
そんな思考になりたくないのに
自然とそうなっていって
しまうこともあるのです。
 
 
だからこそ
幸せの言葉へ即変換!「happy word集」
がお役に立てるのでは
ないかと考えていますキラキラ



ぜひ素敵な言葉で
本当の"わたし”に戻る第一歩
を進んでいってくださいね😍
 
 
3つのプレゼント配布期間は
8/6(火)23:59までです。


ぜひこの機会に
お受け取りくださいね♡
 

 

 

*********************

 

ただいま、公式LINEに登録された方には

 

プレゼント「子宮を守る!簡単ヘルスライフ術3選」

をプレゼント中ですルンルン

 

登録はこちらから⬇️⬇️

友だち追加