こんにちは

 

理学療法士×ウィメンズヘルスケアの

こめぐこと、小宮山(こみやま)めぐみです。

 

先週末は1人で京都に1泊2日で行ってきました♪

 

1日目は自分の学びのためでした。

 

家族が夏休みということで

日帰りも考えましたが、

 

せっかく行くからには!

楽しみたい気持ちが高まり

2日目は1人で京都を散策してきました爆  笑

 

 

 

 

 

去年の私にはできなかったことです。

 

 

 

話は変わりますが、
この度、公式LINEのご登録が
ほぼ100名様になりました!!


これまで発信に悩んだことも
ありましたが

ここまでコツコツと
続けてきただけに感慨深くて☺️


感謝の気持ちを形にしたいと
慌てて準備しました!



公式LINE登録
ほぼ100名様達成記念
感謝プレゼントキャンペーン

 
 
3つのプレゼントです🎁
 
 
 
今回の
プレゼントを考えたときに
 

すること・やることはあっても

「自分を労うこと」

「自分の気持ちを大切にすること」

がとっても大事で

 

自分の人生

自分でしあわせにする!と決めたら

そうなれるなーと

つくづく思える流れに

なってきています!

 

 

このような選択を取れるようになったのも

本当の"わたし”に気づいたから

だとわかりました!

 

 

他の人を見ては、「良いなー」と思い

なれない自分にがっかり、、、

 

人と比べて「理想の誰かになろう!」

とにしていたんですねw

 

 

アヒルの子ではないけれど。

 

 

ちょうど京都で行ったスタバが

六角堂というお寺に隣接していて

 

せっかく来たのだからと六角堂を

見て回ると何と白鳥がいました!

  

 

こんなところになぜ!?でしたが

なのでこの写真を使いました(笑)

 

 

ということで

🎁プレゼントは

本当の"わたし”に戻る第一歩のために

 

 
①幸せの言葉へ即変換!
「happy word集」
 
②人生を振り返ろう!
「感情分析チャート」
 
③自分を自分で幸せにする!
「Favoriteリスト作成シート」
 
この3つです♪
 
 
自分のことが
一番分かりにくい…
 
だからこそ♡
 
自分を知る
=本当の"わたし”に戻る
 
 
その第一歩として
ご活用くださいね😍
 

 

 

 
実際に
こめぐ講座でも
使っているワークシートです💖
 
 
プレゼント配布期間は
8/4(日)21:00~8/6(火)23:59まで
 


ぜひこの機会に
お受け取りくださいね♡
 
 
 
下記の公式LINEをご登録し
21時をお待ち下さいおねがい
 

 

友だち追加

 

*********************

 

ただいま、公式LINEに登録された方には

 

プレゼント「子宮を守る!簡単ヘルスライフ術3選」

をプレゼント中ですルンルン

 

登録はこちらから⬇️⬇️

友だち追加

 

 

 もし、出来ない場合は

LINEのID検索で「@c01nVli」

 

と検索をお願いします。

アットマークの入力をお忘れなく!

 

 

「あなたの心と身体と可能性を高めて

新たな未来が芽生える

をミッションとして活動しています♬』