こんにちは

 

理学療法士×ウィメンズヘルスケアのこめぐこと、

小宮山 めぐみ(こみやまめぐみ)です。

 

 

 

 
今日も一日 お疲れさまです✨
 
 
6月も終わりますね!
 
 
先日この半年を
振り返ってみましたよ照れ
 
 
みなさんも振り返ってみてね!
 
 
この半年
毎月楽しんでたなぁ✨
今を生きてるなぁ✨
つくづく感じました!
 
 
3年前にコーチングを習い、
講座をスタートしたのが1年前。
 
 
自分と毎日、言葉を通して
向き合っていたらスター
 
 
🎀好きなお仕事ができるようになり
仕事依頼や出店活動が増えました。
 

<小学校でのいのちの授業>

 

 

<小学校の保護者向け講演会>

 

 

<こめぐのGW企画>

 

 

<「こころえ日和」に出店>

 

 

<「着物交換会のイベント」に出店>

 

 

 

 

<マンスリーキャンプ>

 

 

🎀アフターヌーンティーやホテルランチ会を
主催するようになりました。

 

<マンダリンオリエンタルホテル>

 

 
 
さらには
🎀1人で行きたい場所に行ったり・会いた人に会いに行ったり
ラグジュアリーホテルにもお泊り出来るようになれました🙌
 

<名古屋に新幹線の旅>

 

 

<大人女子とディズニーシー>

 

 

<大正ロマン風ミックスコーデの会In雅叙園>

 

 

<マリオット東京ホテル>

 

 

仕事も遊びもこんなに楽しんでいいの〜?のノリですが、

絶賛楽しんでます音譜

 
 
そして一つ言えることは
 
 
以前の私には、到底考えられません!
 
 
人の投稿を見ては
「はぁ〜、良いなぁ」という側だった私えー?
 
 
はい、素直に告白します!
羨んでました!
 
 
そ・れ・が
 
なぜコーチングを習っただけでこうなれたのか⁇
 
 
自分の好き❤️や感覚を大事にしたから!
(たったこれだけ!以上)
 
 
...どーいうこと?
は、講座でお伝えしますが
 
 
『こめぐのコーチング講座』
で大事にしていることは
 
 
自分でも気付いていないあなたらしさや可能性に
気付くことで
 
波の下に埋まっていたあなたらしさの氷山が
姿を現します。
 

 

 

「0」な私ではなく、
すでにある「1」のわたしを輝かせていきます😆✨
 
 
 
🍃こめぐコーチング講座
お申込み始まっています!
 
 
夏の間に自分と
とことん向き合って
 
シャキッとクリアな思考✨で
毎日を喜びあえる🥂ようになりましょう!
 
 
🔰初めてさん大歓迎
一緒に学びましょう😊
 
 
 
 

 

こめぐのコーチング講座3期生は

7月から開講します

 

 

 

心が整って楽になれる〈こめぐコーチング3期〉✨詳細はこちら

 

 

 

質問・問い合わせはこちらからどうぞウインク

友だち追加

 

*********************

 

ただいま、公式LINEに登録された方には

 

プレゼント「子宮を守る!簡単ヘルスライフ術3選」

をプレゼント中ですルンルン

 

登録はこちらから⬇️⬇️

友だち追加

 

 

 もし、出来ない場合は

LINEのID検索で「@c01nVli」

 

と検索をお願いします。

アットマークの入力をお忘れなく!

 

 

「あなたの心と身体と可能性を高めて

新たな未来が芽生える

をミッションとして活動しています♬』