こんにちは

 

理学療法士×ウィメンズヘルスケアのこめぐこと、

小宮山 めぐみ(こみやまめぐみ)です。

 

 



昨日公開した
こめぐコーチング講座生の動画は
ご覧頂けましたか?


講座を受講する前の状態
を話されてました😃


私も実はコーチングを受けるまで無意識に
していたことがあります。


それは自分責めです。


何か失敗すると
自分がいけないからだと
「事実と解釈」を混同してました💦


だから人の言葉に勝手に傷ついて凹んで
自分を責める…というループでした。


それでも承認欲求だけは強くて
「認めてよ!」ってなってました😂


だから1番の犠牲者は夫でした。


よくやってくれていることは分かっていても

「私の方が大変だ」

とどこかで思って
よく八つ当たりしてました😂


さらに
自分を認められず

もっと頑張れる
まだまだまだ…

と心と身体をこき使い
追い込んでいたの🤣

 
コーチングと出会い
自分の気持ちを言語化して
楽になりました✨


頭でいくら考えても
頭の中でグルグルしている人がほんと多いの!
(昔の私に言いたい😅)
 
 
まずは頭の中の思いを言語化してみることから
見直してみませんか?
 

 

こめぐのコーチング講座3期生は

7月から開講します

 

 

 

心が整って楽になれる〈こめぐコーチング3期〉✨詳細はこちら

 

 

 

質問・問い合わせはこちらからどうぞウインク

友だち追加

 

*********************

 

ただいま、公式LINEに登録された方には

 

プレゼント「子宮を守る!簡単ヘルスライフ術3選」

をプレゼント中ですルンルン

 

登録はこちらから⬇️⬇️

友だち追加

 

 

 もし、出来ない場合は

LINEのID検索で「@c01nVli」

 

と検索をお願いします。

アットマークの入力をお忘れなく!

 

 

「あなたの心と身体と可能性を高めて

新たな未来が芽生える

をミッションとして活動しています♬』