こんにちは

 

理学療法士×ウィメンズヘルスケアのこめぐこと、

小宮山 めぐみ(こみやまめぐみ)です。

 

 

 

 

 

梅雨前の季節の変化に

体調を壊されてる方もいらっしゃいます

  

 

みなさんはいかがかしら?

 

 

心と身体もつながっていますからね!

 

 

というのも



これまで理学療法士としてキャリア23年
日常動作の専門家として
沢山の方の身体を支えてきました。


身体を整えてもマインドがなかなか変わらない方、

マインドを整えているのに体の調子が悪いという方が

これまで接したきた方の中に多くいました。

 


そんな中で気づいたのが

 


身体と心は繋がっている

 

だったのです。


そして行き着いたのが、

どちらのケアも必要ということ✨


3年前セルフコーチングと出会い、

自分の為だけにしか使っていませんでした。


そこから、
何かに導かれたかのように講座をスタートしたのが 
ちょうど一年前。


気がつけば3期生!!

 


「こめぐのコーチング講座3期生」の募集は

今週からスタートしました!


🔸人生を豊かにしたい
🔸毎日の充実度をあげたい
🔸自分の可能性を高めたい

そんな方は もちろん💕


🔸お仕事上、家庭内で居心地よく過ごしたい方


そんな方に
とーーっても おススメ✨


私の良さ何もない汗
私なんかどうせになってない!?


ピピピーー 違うちがう🙅‍♀️


自分の魅力をアップ✨強みをアップ✨して
自分が歩みたいと願う人生ストーリーを
紡ぎ出すのが ◎


コーチングの思考が
強〜い味方になってくれますよ😃

 

 

セルフコーチングを日常生活に取り入れたら
変わったという講座生の声を

今夜は公開します🤗
(22:00前後の配信予定です)



内容は
・コーチング講座を受ける前の状態
・受講後どんな変化があったのか

 

 

公式LINEに登録してお待ちくださいウインク

友だち追加
 

 

こめぐのコーチング講座3期生は

7月から開講します

(パチパチパチーーー👏)

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

*********************

 

ただいま、公式LINEに登録された方には

 

プレゼント「子宮を守る!簡単ヘルスライフ術3選」

をプレゼント中ですルンルン

 

登録はこちらから⬇️⬇️

友だち追加

 

 

 もし、出来ない場合は

LINEのID検索で「@c01nVli」

 

と検索をお願いします。

アットマークの入力をお忘れなく!

 

 

「あなたの心と身体と可能性を高めて

新たな未来が芽生える

をミッションとして活動しています♬』