こんにちは

 

理学療法士×ウィメンズヘルスケアのこめぐこと、

小宮山めぐみです。

 

 

GW明けてからの週末。

ラグジュアリーホテルに一泊しにきていますラブラブ

 

 

そしてGW7日間チャレンジ企画で

こめぐは毎朝5時おきが習慣になっております!

 

 

ホテルからの眺め晴れ

 

 

ちょうどカーテンを開けたら

太陽が登り始めたところでした

 

 

人って1週間で変われるんですね!

 

 

そもそも

インスタライブ自体が1年前は

1人でできない!と思っていたのに。

 

 

人はいつからでも変われる!

 

 

あとはどう変わりたいかを決めるだけですね!

 

 

そしてここまで変われたのにも原因はあるかも爆  笑

 

 

7日間でしたことをもう一度お話します!
・リンパストレッチ

(股関節・お尻・下半身、胸部、上半身、腹式呼吸、

首や肩回り、目の運動、全身のリンパケア)

・第1〜7チャクラを整える誘導瞑想

・フェムケア
(デリケートゾーンについて、洗い方・拭き方・保湿について、

冷え、生理ナプキンについて)

・朝のルーティン
(朝起きについて、ホルモンのお話、白湯について、口角を上げる、

目の温湿布、歯磨き、スケージュール管理)

 

 

これだけしました。

たったの15分で7日間キラキラ

 

これだけできるものなんだとも思えました爆  笑

 

 

参加者さんの中には

早起き効果を実感された方

自分の体の感覚や変化を感じられた方

チャレンジしたという達成感を感じられた方

いらっしゃいました❤️

 

 

次はあなたの番ですね!

 

 

そしてご報告

 

1DAYワークショップー

「自分の根っこ見直し♡名前ワーク」

増席したお席も満席です

 

 

満席から1名様を増席したら

翌日2名様からお申し込みがありましたドキドキ

 

 

新たな出会いもあります!

 

 

お申し込みって勇気いることですよね。

 

 

そんな中勇気を出して、自分に向き合おう!

とされる姿、ありがたいです。

 

 

私もだからこそ精一杯心を込めて

寄り添わせて頂きますねラブ

 

 

今このブログを読まれているあなたも

毎日使う名前を

あえて疑う?見直すことで

必ず発見・気づきがありますラブラブ

 

 

今日からできることとして

毎日している行動・言い方・見方

を見直してみるというのも

発見・学びが得られそうですねウインク

 

 

では良い週末をお過ごしください音譜

 

 

 

🌸1DAYワークショップー🌸

「自分の根っこ見直し♡名前ワーク」

 

5月12日(日)20:30〜22:00

オンラインZOOM

人数:4名様→席1名様→満員御礼

参加費:2,000円(特別価格は今回まで)

(ノート代・送料込み)

 

 

今後も楽しい企画をしていきます!

最新情報は公式ラインからお知らせいたします。

 

 

お気軽にご登録しておいてくださいね。

友だち追加