こんにちは

 

理学療法士×ウィメンズヘルスケアのこめぐこと、

小宮山めぐみです。

 

 

 

 

ここ最近は暖かくなってきたと

思ったら寒くなったり

 

なかなか安定しない日が続いていますが、

確実に春の気配は近づいてきていますね🌷✨

  

 

 

春の訪れは植物の芽吹く時期でもあり、

力がなんとなく湧いてくるというか、

みなぎってくるような感覚がありませんか?

 

 

 

そんな新学期という始まりに相応しい

ワークショップをすることにしました音譜

 

 

 

「自分と繋がれる♡名前ワーク」です

 

 

 

名前、皆さん持っていますよね?

(なかったら何時代だ!というくらい)

 

 

名前は親からつけられたものですよね?

 

 

好き・嫌いはあるかもしれません。

 

 

ただこのワークでは好き嫌いで判断しません。

 

 

親から付けられた名前をもう一度

考えていくということをしていきます。

 

 

そのために使うノートがあります。

こちらです⬇️

 

手作りです!可愛いでしょ⁈

 

 

 中身も素敵ですよー

チラ見せしちゃいます😆

 

 

 

 

名前を書いてワークが始まっていきます!

 

 

 

 

自分の名前を当たり前と思っていませんか?

 

 

実は違います!

 

 

名前は自分の根っこを作っています!

 

 

それをワークを通して見つめ直していきます!

 

 

春のパワーを借りて

自分と繋がってみませんか?

 

 

〈参加者さんの感想〉

・これまでしていたことと繋がっていました。

 

・自分の中に眠っていた自分に気づきました。

 

・私の使命を感じました。

 

 

🌸1DAYセミナー「自分の根っこ見直しワーク」🌸

4月22日(月)20:30〜22:00

オンラインZOOM

人数:3名さま

参加費:2,000円

(ノート代・送料込み)

 

お申し込みは

3/31(日)21:00〜

 

公式LINEからになります!

それまでに登録をお忘れなくウインク

 

友だち追加