こんにちは 

 

ウィメンズヘルスケア×理学療法士のこめぐこと、

小宮山芽生(こみやまめぐみ)です!

 

 

昨日は関東に台風接近でしたね🌀


皆様の地域は大丈夫でしたか?

 

朝はめちゃくちゃ雨風強くて

訪問リハビリの自転車周りも

風が向かい風で気合が必要でしたが、

無事に業務終了しました!

 

 

さて皆さん、今年の夏は楽しめましたか?

 

 

8月公私ともにいろいろありましたが、

全力で走り切りましたーーー。

 

 

ということで、

夏休みお疲れ様会という気持ちもあり

ランチ会を開催しました☆




 

 

今年のテーマの1つが

 

\       

 非日常を楽しむ

/       

 

 

ということで

今年はホテルランチや

アフターヌーンティーに

お出かけしていますウインク

 

 

9月はパレスホテルでした!

 

 

ホテルに入った瞬間から気持ちいい笑い




いいお天気にも恵まれて、

6階からみる眺めも最高!

 



 

乾杯はアルコールではなく、

水出し煎茶🍵



粋なサービス!

 

 


お料理は4段お弁当

 



素敵な演出💓

 

9月からメニューが変わったそうです!



種類が豊富!

 

 どれがどれだか確認しながら味わいました😃



今日の水菓子は

ブランマンジェ💕




中に求肥が入ってて和のテイストキラキラ

 

初めて求肥をいただいたかもw

 

女子に喜ばれるメニューでしたラブラブ




花嫁さんを2組も見れました!


ハッピーオーラを頂けましたキラキラ

 



最後に皆さんと写真を撮ろうとしたら、

授業員さんがテラス席を案内してくれました。

 

 

またまた素敵なアングルショットが撮れました!

 

 

 

今回ご参加してくれたのは、

いつもお世話になっているお友達ハート


 

たかよさん


彼女とは10年前くらいにレイキのスクール繋がりで出会いました。

彼女の作るデザイン石けんはどれも芸術です!

 

 

長井めぐみさん


生協の委員会で15.6年前に出会ってからのお友達。

彼女の人生の楽しみ方をいつも参考にさせてもらってます!

 

 

 

佐藤ここさん


いのちと性の自己決定サポーター&助産宿代表。

いのちと性の活動で知り合い、一緒に助産塾の活動もしています!

 

 



 

10年ぶりの再会や初めましてだったりでしたが、

興味が似ていたり、共通点があったり

2時間じゃ話し足りない感じでしたねラブ

 

 



 

今回のホテルランチ会をして、

都内ホテル全部を制覇したい!

欲望が生まれてきました(笑)

 

 

 

ですので、

年内もう1回はホテルランチ会

開催しまーすねウインク

 

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•

40代以降のライフステージによって

変化する身体と心に不安やお悩みのある

女性の方へ

 

LINEでは

「子宮を守る!簡単ヘルスライフ術4選🎁」

をプレゼントしています。

ぜひプレゼントを受け取ってください!

↓↓

🎁LINE登録4大特典

🔸女性の不調(めまい、頭痛、だるおも)

の解消3ステップ

🔸自律神経を整えるアロマ20選

🔸だる重⤵️とサヨナラできる

「8つの朝ルーティーン」

🔸5分でできる!冷え症対策マニュアル

プレゼントはこちらからどうぞ

友だち追加

↑をクリックして登録へ

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

⁡身体と心の声を聞いて

「感覚・筋肉・体力」を

コントロールして

内なる波動が高まる

循環プログラムを提供しています✨

ココロとカラダをセルフケアで

整えて女性特有の不調の波に

振り回されないライフスタイルを

選択できるようになりませんか❓

子宮の守り方以外にも

ココロとカラダを守る情報を

LINEで配信しています💕

🌹こめぐのミッション🌹

子宮を守る生活を取り入れることで

ココロとカラダと生活の質が整い

自分の内なるエネルギーを

開花していく女性を増やしていくこと

人生一度きり‼️

困った・辛いではなく

嬉しい・どんどん輝いていく✨

人生楽しみに変えていきましょう☺️

穏やかに女性特有の波を乗り越える🌊

ウィメンズヘルスケア×理学療法士

こめぐ