おはようございます。

親子の絆づくりサロン「Blessing)」の小宮山芽生こと、こめぐです。

 

今日は1月のイベントについてご案内します。

 

12月に初開催したバランスボールエクササイズ&COOK、vol.2は

1月23日(月)にすることになりましたキラキラ

 

バランスボールエクササイズを50分してから、

八尋農園のお野菜を使ったヘルシーランチです音譜

 

VOL.1の様子はこちら虹

 

八尋農園についてはこちらにんじん

 

まさかね、父がこれほどまでに土にこだわるようになるとは思ってなかった私。

 

以前は、確かに、農家なら無農薬にすればいいのに・・・

 

とは思った時もあったけれど、父の畑だし、娘の私が口出しするものではないかな、と。

 

それが、

 

孫の代まで食べさせたい野菜つくり。をテーマに

 

今では、土にこだわり、無農薬・有機農法をしています。

 

八尋農園の野菜たちは抗酸化力が半端ないです。

 

これは第3機関の検査でデーター済み合格

 

image

 

野菜を中心にした、素材の持つ栄養価をできる限り下げない調理法で作るCOOKに

 

元気でしなやかなカラダを作るバランスボールエクササイズ。

 

内からも外からもキレイを高める時間を一緒に楽しみませんか爆  笑

 

 

 

さくらんぼバランスボールエクササイズ&COOKさくらんぼ 

 

 H29年1月23日(月)11:00~13:30

 

 場所:久留米市 宮の陣 八尋農園

    (お申し込み頂いた方に住所はお知らせします)

 

 参加費:1800円 (ランチ&ドリンク付き)

 

 *ボールエクササイズは50分

 *ボールレンタル料200円

 *定員は最大4名(先着順)

 *駐車場はあります

 *お子さんのランチはご持参下さい

 

お申し込みはkoko117blessing@yahoo.co.jp 小宮山まで