おはようございます。

一生ものの絆づくりサポーター小宮山芽生こと、こめぐです。

 

昨夜は九州の熊本県で震度7という大きな地震が起きました。

 

東日本大震災を東京で体験した私は、その3・11の日を思い出していましたえーん

 

九州はそんなに大き地震がこれまで来たことないから、

大丈夫とどこかで過信していました。

 

しかし、よーく考えてみれば、そんなことはないんですよね!

 

まさか、こんな日がくるなんて!!

 

と、昨夜は思ってしまったけれど、天災はどこにいてもある!ということ。

 

平和ボケしていた私、福岡に引っ越ししてきて防災意識がおざなりだったことを反省しました。

 

これからまた意識しますし、熊本にはここ最近ご縁があり、

月1~2か月に1度は通っています。

 

私にできる支援をしていきたいところです。

 

被災された地域の方々、どうか負けないで、

日本・世界中の人が早い復興と支援を祈っていますから☆

 

きっとこの地震もきっとメッセージがあると私個人は感じています。

 

地球がニコニコ穏やかになりますように、

祈りますキラキラ

 

********************************

 赤薔薇4月のスケジュールは★☆★

 手紙申し込み

  あるいは小宮山 koko117blessing@yahoo.co.jp まで。

 

親子の絆づくりサロン「Blessing」

 

虹ママと子どもが喜びあえる子育てサロンコミュニティー虹

家福岡県福岡市南区 野間大池そば  

地下鉄最寄り駅 西鉄電車 高宮駅

(おうちサロンのため詳細はお申込みの際にお知らせします)

ラブラブ只今提供中のサービスメニューはやじるし☆☆☆

やじるしお問い合わせはこちらから

お気軽にご相談下さいラブラブ3日以内にお返事させて頂きます。