こんばんは。
誕生学アドバイザー&産後教室講師の小宮山芽生です。
今日はペアレンティング・タッチ&産後教室IN埼玉県川口市の鳩ヶ谷が始まりました![]()
とても楽しい雰囲気でスタートできたこと、嬉しく思います。
こちらの感想はまた後日アップしたいと思います!
明日は保育園の育児講座で誕生学をさせてもらうことになりました![]()
まだ残席があるようです。
今日の明日なので当日参加ありです![]()
産後の女性とその家族様ご参加いただけます![]()
明日急遽予定が空いたというかたがいらっしゃいましたら、ぜひお越しくださいね。
生まれてきてくれてありがとうの気持ち、命の原点に戻って心で感じる誕生学をお届けします![]()
篠崎わんぱく保育園 第2回育児講座のご案内 ![]()
「たいせつないのちのはなし」 を行います![]()
子育て中のお父さん・お母さん、お子さんと一緒に参加しませんか?![]()
【日時】 平成26年 1月 16日(木)
9時45分より受付
10時00分~11時30分(終了予定)です。
【場所】 篠崎わんぱく保育園 2階遊戯室
【定員】 先着10名
【申し込み】 お電話にて受付いたします。
☎ 03-3676-0189
※10名になり次第、締め切らせていただきます。
電話受付時間は10時00分~16時00分とさせていただきます。
当日参加ありです。直接保育園にいらしてください。
それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしています