こんにちは。

久々のパステルクラスでした。

今日はパステル初めてというRさんが来て下さいましたアート

初めてということで、簡単なデザインでというリクエストのもと、パステル和アートの「丘」を描いてみました~クローバー冬のバージョンです。


パステルの粉を削って色を選んで、どんな感じにしようかな?

子どもの頃の作業を思い出されて、ワクワク。

お子さんが出来る前に習っていたお花教室で無心になっていた感覚と似ていたそうです。


パステルの淡い色を選んで恐る恐る色を重ね、最後は「あー、イメージ通りのものが出来た!」

嬉しそうな顔を見ていたら、こちらも嬉しくなりましたニコニコ


絵本に出てきそうな優しい色合いの絵になりました~。

画像ではちょっと見えにくくなってしまいましたが、黄色が良い感じなのです。
きらめき日記-IMG_9685.jpg

私は、クリスマスツリーを描くはずが、なんだかりんごの木のようになってしまいました(笑)
きらめき日記-IMG_5189.jpg


お話ししながら、描くってホント楽しいですね音譜

またいろんなアレンジを楽しみたくなってきました。


パステルクラスはリクエスト開催ですので、ご要望があればお声かけくださいラブラブ!