東京にいながらまだ行ったことのない場所ばかりです。

「相田みつを美術館」もその一つです。

昨日は行ってきました!

人もなかなかでしたが、ゆったり見回われましたチョキ

みつを氏の作品がこんなにいっぱい飾られているとは思わなかったので、じっくり眺めてきましたよ。

心に「ぐっ」とくる言葉ばかりでした~。


人間の生々しい感情が表現されていて、氏の厳しい境遇を垣間みさせてもらいました~


12月4日からは「仏像との対話~かんのん賛歌の世界~」のようです。

こちらも行ってみたいな~音譜

ちなみに今月の生協の企画が12月10日なんですが、「絵習字」なので、この感動を元に描いてみたいと思います(‐^▽^‐)


そしてその後は隣の建物の丸の内TOKIAビルの「VIRON食パン」でランチ。

こちらの店も気になっていて、国際フォーラムからこんなに近かったとはね!

11時45分でもう満席という人気のお店でした。

ハード系パンがお好きな方はぜひ~おススメですラブラブ


午後からは、自分の知識を深めるための勉強会に参加でした(*^▽^*)

こちらも心が熱くなる内容でしたメラメラ



∞愛と感謝をこめて∞

書のもつパワーと言葉の力の迫力に感動ラブラブ!