昨日は夏休み最後の一日でした。


皆さんはいかがお過ごしだったですか?


私はお友達からチケットを取ってもらったミュージカルに一人で行ってきました!


ずっと行ってみたいと思いながら行けてなかったことの一つが劇団四季の「CAT’S」なのです!!


会場前には横浜駅東口のスカイビル28階にあるメキシカンレストラン、「エルトリート」という所を教えてもらったので行ってみましたナイフとフォーク


一人でも行こうと思っていたけど、逢えたら嬉しいなぁ~とお友達にメールしたところ「大丈夫」のお返事。

ランチをご一緒しましたラブラブ


パパにお願いして4人のお子さんは別階でランチということで2人でランチ。

子供抜きということで久しぶりの再会を祝ってのノンアルコールで乾杯クラッカー

こめぐのきらめき日記-120826_112206.jpg
アルコールにしていたら爆睡してたかも・・・。


28階ともあって、天気がよかったこともあって眺めがいいし、ランチは美味しいし、幸せ気分いっぱいですにこっまさこちゃん とのお話もたっぷり出来て嬉しかったし音譜

こめぐのきらめき日記-120826_112228.jpg

で、肝心の「CAT’S」ミュージカル、よかったぁぁ~

6列目の通路側は役者さんがよく通ります。

こちらを見られても迫力にドキドキして直視できない目汗

ミュージカルの踊りもだけど、役者さん達の肉体美のなんと美しいことか恋の矢


歌と踊りでしなやかに振る舞える身体はなんとすごいのだろうかと感心させられていました~。

歌と踊りにコンプレックスがあるせいか、身体を使って表現できるって自由だな~と感じるのですよ。

まるで誕生日あるいはX'masプレゼントのようなウキウキな一日に感謝でした。


子どもたちはパパさん実家でプールで遊んでくれていました。

今度、子どもたちと観るなら「ライオンキング」を観てみたいな~


さぁ、今日からの活力にしましょうグッド!


もうすぐ家族が起きてくるあせるその前にすることして今日が始まりますアップ


皆さんも素敵な一日を虹


∞愛と感謝をこめて∞