こんにちは音譜

夏休み到来ですヒマワリ

今年は早々と24日に福岡県の久留米の実家に帰省してきました。

久留米に戻ってくる前日まで仕事が立て込み、荷物の詰め込み作業がぎりぎりでした(;´▽`A``

毎回余裕を持ちたいと思うのだけど・・・

娘さん達の荷物がどんどん増えている感じです汗

子どもの宿題に本腰入れて取り組むつもりで、荷物も多くなっちゃった。

全部荷物は預け、機内では比較的ゆっくりと過ごせたかな?

寝てはくれないけれど、大泣きをされなくなった分楽になりましたにこ


空港まで私達親子を姉と妹が迎えに来てくれました車

途中に寄ったお茶処「三十三茶屋」で一服お茶

こめぐのきらめき日記-120724_134140.jpg

こめぐのきらめき日記-120724_134006.jpg

あ~、戻ってきたな~とv(^-^)v


翌日からは図書館、プールの毎日。

今休職中の姉は元プールコーチ、泳ぎの練習に付き合ってもらってますチョキ


実家の大人数の中でにぎやかな夏です。


家事をしてくれる大人がいるというのはいいものです(-^□^-)


しばしゆったりと過ごします音譜