取材といっても長女のことですにひひ




通信教材進研ゼミ小学講座「チャレンジ」の10月号の記事に載りますカメラキラキラ




昨日はその取材でした。




テーマは「おとなりさんちのチャレンジライフ」です。




毎月私も保護者向けの小冊子を見て学ぶことがあります。



わが家でしていることが他の家庭でも活かされることになれば!と思ってこれまで紙面に載っている皆さんもお手伝いさせてもらっているのだと思います。

ですので我が家も経験者ということで、つらつらと毎日していることをお話させてもらいました。

あくまで我が家流。

まずは自分を中心に大切にして、家族を想う形がスムーズなのです。これからも試行錯誤をしながら進めていきます。私もこどもも旦那さんも楽しい毎日を送れるようにキラキラ 願い、イメージソングしながらね(^0^)/


∞愛と感謝をこめて∞