今週もあっという間に週末を迎えました!


今週は次女ちゃんのお誕生日でした☆


その前日の16日はお友達のMINTちゃんとパステル画を描きました!


「電車からの風景」というのがテーマです。

こめぐのきらめき日記-120416_125457.jpg

インストラクターコースの課題作品を復習です音譜


MINTちゃんのお家に伺う前に注文していたこちらを別のお友達のサロンで手に入り、とても気に入ったので、パステル終了後はカード引きを愉しみました。


陶彩画家の草場一壽さん作のカード です。

以前東京の真名井ギャラリーで実物を見て、草場さんの陶彩画の魅力に心を動かされました。

一つ一つの作品がリアルで力強い。そして優しい、観音様の表情も素敵です。

今回ご縁があって手に入れましたが、普通のカードよりお値段が張ったこともあるけれど悩んで手にとると、やっぱり今なんだね~という気持ちです。

沢山の観音様がここに集まってきてくれた、みたいな気持ちで嬉しくなっていますにひひ

こめぐのきらめき日記-120417_055457.jpg こめぐのきらめき日記-120421_063945.jpg

それからカードを受け取る際にお友達宅に届いたバラのお裾分け。


こめぐのきらめき日記-120417_055231.jpg

翌日17日の次女ちゃんお誕生日にぴったりのお花。お福分けとなりましたブーケ1
観音力カードは自分へのご褒美かなニコ


∞愛と感謝をこめて∞