昨日から小学校、保育園通い始まりました。


その前に、今年の春休みは、手仕事の羊毛作りやミスドでお茶をしたりして過ごしました。


こめぐのきらめき日記-120404_114112.jpg


長女ちゃんはブドウ(房つきはこれからf^_^;)、次女ちゃんは桃です。


こめぐのきらめき日記-120406_102928.jpg


昨日の午後はお友達ママにお誘いをいただいてお花見でした桜

桜の花もここ数日であっという間に咲きましたね!

去年はお花見どころではなかったし、今年は毎年お花見幹事をしてくれていたお友達ママがお引っ越ししてしまったのでさびしいな~と思っていたのです。

風もあったけど、日差しが温かくてほぼ満開の桜を眺められて気持ちのいい日でした。


こめぐのきらめき日記-120405_144727.jpg


今日は長女ちゃん始業式。午前中で帰宅予定です。

今日の家でのお仕事それまでに終わらせられるように頑張ります~(;´▽`A``


∞今日も愛と感謝をこめて∞