春休みの療養中、咳は出るけど元気印の子ども達。追いかけっこもしたり、飛んだり跳ねたり叫んだりしていますDASH!

私の方もお薬に頼ったらすぐ喉痛も治りましたべーっだ!


さぁーってと。ということで、絵が好きな子ども達とパステルをして過ごしてみましたアート

私の作品


こめぐのきらめき日記-120404_091123.jpg

長女ちゃんの作品

こめぐのきらめき日記-120404_090819.jpg

こめぐのきらめき日記-120404_090851.jpg

次女ちゃんも最近よく絵を描くようになりました。

こめぐのきらめき日記-120404_090753.jpg

こめぐのきらめき日記-120331_232145.jpg

何枚も何枚も描くのでその集中力にこちらが驚かされます。


好きなことを好きなようにです。

そしてお茶の時間。

今度は折り紙タイムで頭を使わされました~あせる空間認識の弱さに愕然でした。


こんな時間が作れるのも溶連菌のお陰でしょうか(笑)ふふふ❤


∞愛と感謝をこめて∞