週末土曜日に行く予定を突風と雨の予報のために一日ずらして正解でしたチョキ
(ちなみに土曜日は近場の千葉、検見川神社を参拝でした。)

向かった先は、笠森観音 ふふふ❤
自然があふれ、大木の佇まいに深い呼吸になります。
こめぐのきらめき日記-120401_100524.jpg

階段を登る途中も木々が眩しいです
こめぐのきらめき日記-120401_100547.jpg

「三本杉」は迫力があります
こめぐのきらめき日記-120401_101048.jpg
観音様の慈愛に満ちたお顔も素敵です
こめぐのきらめき日記-120401_101400.jpg
子ども達も自然の中で無邪気です
こめぐのきらめき日記-120401_110816.jpg

頂上からの見晴らしも雄大でした。足がすくみましたが…
こめぐのきらめき日記-120401_103354.jpg
心に響くお言葉が飾ってありました
こめぐのきらめき日記-120401_101804.jpg
鐘を鳴らしこともできました
こめぐのきらめき日記-120401_105654.jpg

久しぶりの山でしたにこ!パワーを頂けた感じです。

その後は、ハーブアイランドベジタブルガーデン でランチナイフとフォーク
毎年訪れていたのにここ数年ご無沙汰してました。
こめぐのきらめき日記-120401_121220.jpg

心もお腹も満たされた上に温泉にまで入って身体も温まりました。
帰りは旦那さんの運転に任せて後部座席で子ども達とついついウトウト…ぐぅぐぅ…幸せなドライブでしたにこっ
楽しい週末を過ごしたものの、火曜日から風邪だと思って受診したら溶連菌感染症だったという私と長女です(汗)インフルエンザは避けられたのですがね…汗
春休みをゆっくりしなさいというメッセージと思い、子ども達と過ごしていますカゼ音譜

皆さんもお体ご自愛くださいキャハッ♪

∞愛と感謝をこめて∞