今週は半ばあたりから喉が急に痛くなり、唾液を呑み込むこともままならずの日々でしたガーン

そんな体調になる前の27日は春休み中の長女とデートでしたラブラブ

向かった先は、久々の中目黒ですひらめき電球


その日の目的は、屋久島の歌姫AZAMIさん のコンサートを聴きに行くでしたカラオケ


その前に気になるお店でカフェタイムをとったのはコーヒーパティスリー ボタジエ

以前テレビで野菜のスイーツのお店で紹介されていました。


この日迷った挙句に選んだのは、ジャガイモのモンブランとブドウとゴボウのタルトさくらんぼ


こめぐのきらめき日記-120327_123647.jpg
どちらも野菜の濃くはどこえやら~、甘さはさっぱりしていて身体にやさしい味でしたハート


そして会場に行く途中にこれまた久しぶりのお店を発見!


天使グッズが置いてあるレインボー・エンジェルズ ♡に立ち寄りました。

天使グッズや天然石を娘と選んでウキウキ気分になりました。


それから、もう一つお店を周って会場入りでした。


会場では屋久島の物産展、ヒーリングスペースがあり、知り合いのアロマセラピストさんのお店ではエアーフレッシュナー作り、パステルアートのお店ではパステル画体験も楽しむことができました音譜

その日描いた娘ちゃんの作品はこれ。
こめぐのきらめき日記-120331_231904.jpg

マンダラパステルはまだ私も描いたことがないので新鮮でした。


AZAMIさんのコンサートは、深ーい歌声でしたラブハート

屋久島の想いを歌にのせ、本当に心地良い空間でした゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


帰りの電車で娘ちゃんとこんなにゆっくり午後の時間を過ごしたのはいつぶりかな?と思いながらの帰宅でした。

娘ちゃんも「今日は楽しかった~ドキドキ」と笑顔。

長女として頑張っていることもあるものね。

こうやって母と娘1人づつとのデートをたまには入れて和み時間を持つこと、おススメです~ラブラブ!


ホッとした拍子に普段話さないことを話してくれたりするんですね~


∞愛と感謝をこめて∞