今日は次女ちゃんの産後に通ったボールエクササイズ の同期と再会でした音譜

確か参加者は6,7名いたはずですが、連絡を取り合っているのは4名で、どの方もワーキングママ。

しばらく会わないうちに2人目ちゃんが生まれていました。赤ちゃんの笑顔が眩しかったですキラキラ


長女関連のお友達はいるけど、次女ちゃんのお友達がなかなかいないもので・・・。

同じ学年のお友達と会うことができて娘も嬉しかったようですラブラブ


今日お会いした2人のママは4月から職場復帰で、フルタイムです。


あと数日したら、4月。1人目とはまた違うライフスタイルになりますからね~。


4月から職場復帰や新たな仕事を始められるママ、新社会人の方々がいられるんですよね桜


ドキドキだけど、新しい生活、学びを深められるチャンス到来!


ガッツで乗り切ってください。応援していますニコニコ


お2人の仕事を今日聞いてびっくり!!


小学校の先生と作業療法士。なんだかこれまで連絡を取り合っていたのに、お仕事の話をしたことがなかったなんてね。


今日がご縁の日だったんでしょうねぇ~


また夏にでもお互いの近状を子連れで集まって報告しあう予定ですベル


その頃私はどんなことになっているのかな?


私らしく動けていられるように日々精進です('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)