週末はリハビリの仕事をしているお友達がヨガをしに来てくれ、家族で受けていました。

出張ヨガなかなかいいですドキドキ

その夜からはデトックスされたのかな、旦那さんと長女が胃腸炎になったりでした・・・。

平日動いていたので週末は自宅にて療養中といった感じでしょうか。

ということで、今週の始まりは回復食を取り入れながらの食卓でした。
私も一緒に断食でもすれば、デトックスになったかな?といったところです(笑)

家族が元気になってくれたおかげで、私は久しぶりにフルアロマトリートメントを受けに行けました。
肝臓に疲れがたまっていたようですあせる
セラピストの洋子さんからはしっかりほぐしてもらい、帰りは身体がポッカポッカ・とろとろ・ゆるゆるにしてもらいましたチョキ

自分の身体にも人からの手当て必要ですね~ひらめき電球

それから意識としては、ここいらで本格的にデトックスの必要性と自分と家族のための食のレパートリーを広げたくなってておりますアップ

そんな気持ちと重なって、お友達の雅乙ちゃんがご縁をつないでくれましたラブラブ!

ということで告知です。

マクロビオティックの大御所である大森先生 が江戸川にきてくれることになりましたラブラブ

人数制限がありますが、一緒に参加したい方はご連絡してみてくださいねラブレター


【大森一慧先生と学ぶ命が喜ぶ食事と手当て】

自然に生かされている命が宿る、心と身体。

沢山の命を見つめてこられた大森一慧先生と、皆様と一緒に、 

心と身体が喜ぶ食事や手当てを感じながら、

本来あるがままで、調和と喜びに満ちている命であることを、体感し、わかち合わせていただけたら嬉しいです。

<日時>

2012年4月11日  10時~14時

先生が穀物菜食を選ばれたきっかけ、実践されるなかで感じられたことなど先生の体験談をお聞きしたあと、皆様がおいしく感じる食材で、体質・体調に合う調理の方法を、作りながら学び、いただきましょう

<場所>

ナチュラルショップ  くまげら

    東京都江戸川区東瑞江1-1-3-1階、 03-6909-9351

音譜くまげらさんよりうれしいお知らせ音譜
講座参加者につき、当日のお買い物5%割引します


<持ち物>
エプロンと頭巾をお忘れなく

<参加費>
4000円(当日の食材、お食事代含まれます)

今回は都合により先着で13名様までとさせていただきます。 

食材は無農薬無肥料の自然栽培、調味料は無添加天然醸造使用

<申込先>
 福元 雅乙 070-6556-3215、muimugen@willcom.com
 
*お名前

*ご連絡先(メールアドレスと電話番号)

*今美味しく感じる主食(うどん、玄米、お粥など)

*今美味しく感じる食材(白菜、トマトソース、リンゴなど)

*ここが知りたい等ご質問

*ご要望 

<受付締切>
 3月31日

当日は皆様が今美味しく感じる主食、食材を用いたいと思いますので
ご記入をしていただき、ご連絡してください。

では当日お待ちしています(*^^*)