こめぐのきらめき日記-120226_104838.jpg

こめぐのきらめき日記-120226_104822.jpg

長女を抱っこしていた時に来て以来の箱根神社でした。

本当は箱根強羅周辺散策して九頭龍神社と箱根神社と思っていたけれど、朝から雪の中動き回るより温泉に浸かっておきたい♪ということで。

朝ご飯を食べる前と後ゆっくり温泉を楽しめました。

夫婦仲がもっと深まるようにと箱根神社内にある九頭龍神社を併せて参拝しましたよ( ^^)Y☆Y(^^ )それから箱根神社境内では私のご祈祷をしてもらってきました。
神主さんの厳かな立ち居振る舞いからご祈祷されている側がありがたい気持ちになりました~

妹がこども達のお世話をしてくれて、今回の旅では母業かなり楽をさせていただきました。

姉妹でお姉ちゃんの取り合いでしたが~f^_^;

心和む旅になりました

なっちゃん、ありがとう(v^-゚)

∞愛と感謝をこめて∞