おはようございます。木曜日から妹が福岡から来てくれています。
 
昨日の雨の中家族で箱根にお泊りしにきています。 
 
箱根に行く前に鎌倉散策してきました。 

 

鶴岡八幡宮、鎌倉大仏様、長谷寺巡り。
 
大仏様の胎内見学

120225_105040.jpg

では暗ーい中に次女ちゃん怖がってましたねぇ(笑)長谷寺は今回初めてでかなり私的に迫力満載でした。
観音様、大黒様、阿弥陀如来が祭られており、そのパワーも強力そうです。可愛いおじぞう様にはほっこりさせられました。

こめぐのきらめき日記-120225_121117.jpg

十六童子も洞窟に並び、これまた不思議な空間でした。 
 
箱根の宿では温泉と豪華な夕飯

こめぐのきらめき日記-120225_180912.jpg

一年ぶりぐらいの家族旅行
キャンプの全部自分達が用意する内容もいいけど、至れり尽くせりの旅もたまにはいいな~と思います
いつも頑張っている家族とゆっくり話も出来ました。母としては家事から離れる開放感もたまにはいいかも~
 
今日は箱根周遊して愉しみま~すこめぐのきらめき日記-音符(3つ)_SH.gif 
 
∞愛と感謝をこめて∞