今週も沢山の学びを頂いて書きたいことは沢山ありますが、ちょこっとづつ更新です。


さてさて、色々ありすぎて今週だったんだよね!?の我が家の今年のバレンタインデーチョコ


皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?


我が家の娘たちは男子君には興味ないのだけど、チョコに興味ありありでした(笑)


前日のピアノのレッスンで先生から「パパにチョコ渡すんだよー」に刺激を受けた長女、

その帰り道に即買いたいと言うので連れていきました。

本当は手作りと思っていたのですが、その前の週末におじいちゃんにクッキー作りを夜なべでさせられた私には、もう余力がなくて・・・


ということで選んだのごこれ。


こめぐのきらめき日記-120214_202355.jpg  

というか、自分達好みでしょう!?

左上のてんとう虫のフェアトレードチョコを自分達は食べ、入れ物を自分たちのものとして使っています。

ちゃっかりしていますえっ


そしてその翌日。

原田綾子 さんの講座に今月から通っています。


素敵な仲間と出愛うことができて嬉しいです。

奥深くに眠る自分の心に気付かされる講座になっていますヾ(@°▽°@)ノ


この日差し入れで頂いたチョコや手作りケーキ達です。
こめぐのきらめき日記-120215_123611.jpg
どれも美味しかった~ラブラブ


ご馳走様でした。そして涙にお付き合いありがとうございましたラブラブ


そして、まだまだ変化していきます!!!



∞愛と感謝をこめて∞