12月に誕生学を聴いて頂いたアロマセラピストさんから素敵なシェアをして頂きましたニコニコ


以下転送




**********************************************


赤ちゃんの大きさと姿を教えて下さったことが印象的でした。


想像以上に小さかったですが、小さくても生きている大切ないのちと感じました。


どの子も奇跡から生まれた大切ないのちと感じました。




誕生学のお話は世代ごとに感じ方が違うかもしれないと思いました。


最初聞いたときにピンとこなかった人も成長すると急に思い出して命の大切さに気付くことこともあるでしょう。


誕生学のお話自体も成長していくように思います。


思春期 青年期の性に対する概念も変化するかもしれません。


自分と新しい命 他人の命も大切にするきっかけになると思いますので、小学生のうちに沢山の子ども達に聴かせてあげて欲しいです。


**********************************************


嬉しい限りです。ありがとうございますドキドキ


この言葉を自分の活力にさせていただきますキスマーク


しかもサプライズギフトも同封されてありました。


AZAMIコンサートのチケットカラオケ


世界遺産の島 屋久島歌姫だそうです。


はじめて聴く歌声に会えることを今から楽しみにしています音譜



詳細はこちら


***


そして今週はがんの告知を受けた知り合いにレイキでヒーリングと誕生学を伝えてきました。


いのちの力を輝かせて欲しくてキラキラ


大丈夫、その力が最善に働いてくれることを信じています!!


この流れも必然のタイミングでした。


彼女にとってもだし、私にとっても気付きの多い日となりました。


これからも心と身体をキラキラにしていくお手伝い、奉仕のお仕事をしていきますアップ


∞愛と感謝をこめて∞