1月の磯貝先生講座 の参加者さんからの要望で開催されることになった講座の紹介です。
主催して頂いている福ちゃんも大森一慧 さんのところで学ばれてあり、最近我が家の食相談をさせていただいています。
近所にこんな素敵な方がいたなんて!!ありがたき存在なのです恋の矢
以下添付内容です。
*******************************************
【花粉症を和らげる食事と手当て】

花粉症をはじめ身体の不調は、目に見えない身体や心の、声なき声。
磯貝先生と、おいでいただく皆様と一緒に、
身体が様々な不調を通して伝えてくれる声なき声を大切にうけとめながら、
自分の体質を知り、不調の原因を知り、
不調を整え、命が喜ぶ食事や手当てを学びながら、
心と身体を慈しむ時間をすごさせていただけたら嬉しいです。 

<日時>2012年 2月17日 (金)10:00~
10時~11時30分 花粉症を和らげる体質別食事と手当についてお話
11時30分~12時30分 花粉症を和らげる体質別手当てのミニ実習
12時30分~14時 昼食を頂きながら質疑応答

<参加費> 2000円 
おにぎり昼食時に、前回の放射能の話でもありました玄米お粥(無農薬無肥料イセヒカリ)を準備します 
さくらんぼ穀物菜食お料理一品お持ち寄り大歓迎o(^o^)o
皆様と美味しくいただきましょうキャンディー
穀物菜食とは?何を作ったらいい?川上由美ちゃんが教えてくれます。
ご連絡はラブレターnaru-0770-naru@docomo.ne.jp  まで。
由美ちゃんは当日ひえのりんごケーキを持ち寄ってくれます♪ 楽しみです♪

<会場>
瑞江近辺です。会場は決まり次第ご連絡します。 

ベル14時から先着2名様限定で磯貝先生の個人食養相談お受けします(1時間5千円) 
問診票を記入いただき、自分でもきづかない体質や不調の原因を、
望診法など様々な角度から見つけだし、調和していく食事法や手当法をご指導されます。
いかに思い込みで自分をみていたかに気づかされます。

クローバー磯貝先生プロフィールクローバー
1976年群馬県生まれ。宇宙法則研究会代表補佐。同研究会のアンテナショップ「こくさいや」代表。
小学生の時、父親がこうむった農薬被害をきっかけにマクロビオティックと出会う。
97年、大学在学中に大森英桜氏の助手となり、2000年「こくさいや」を開店させる。
一人ひとりの症状に合わせた食事指導には定評がある。
ニ男二女の父でもある。
2012年2月には、大森先生と共著でサンマーク出版より
『からだの自然治癒力を引き出す食事と手当て~放射能対策編~』を出版予定。

<申し込み先>
 福元 雅乙

お名前、ご連絡先(メールアドレスと電話番号)、ご参加いただく人数、個人食養相談希望有無
、ここが知りたい等ご質問・ご要望
をご記入いただき、ご連絡お待ちしています(*^^*)