帰省して2人のお友達と再会してきましたラブラブ


年末ということもあり、会える人は限定される中、

仕事の合間に来てくれたり、都合をつけてくれたり、

会えるこの時間がありがたいですキスマーク



会わない間に私も含め、いろんなことが起こり、

日々変化の毎日を過ごしていたそうです。

 



つくづく人の人生は善いこともそうでないことも含め多様であり、

その人に与えられた課題というものに向き合っていると感じました。



彼女たちとはアロマの学校に通っていた

独身時代に出会ったのがきっかけです。

 



彼女たちはいつもいつも目の前のこと・ものに

真摯に向き合っています。

 



今回はまさにその姿の美しさ!に感激させられましたキラキラ

 



パートナーとの関係もタイミングの関係も

本当にうまく出来ている!

 



生かされていることのありがたさに

感謝・感激でしたクローバークローバークローバー



そして病は自分の体からのサインを受け止め、

定期検診の重要性伝えていきますよ~耳


帰宅すると子どもたちをお仕事先から1時間半かけて帰宅した

従兄が遊んでくれていました。

 



お留守番の子ども達は今日も駐車中の軽トラで遊び、

荷台から次女は落ちて大泣きしていたらしいです汗


前日手に怪我をして5針縫ったばかりなのにシラー



自然の力に触れ、気持ちが解放されているのか・・・


ただわんぱくさんな娘達なのでしたおやしらず



∞愛と感謝を込めて∞