今年も自分のバースデー記念として、

年末のご褒美として、全身トリートメントを受けてきましたラブラブ



 

いつもは年末の自分のバースデー当日だけど、

今年は帰省があったので先週受けました。



2人目の妊婦の時にマタニティーアロマがご縁で知り合い、

毎年この時期にお世話になるアロマセラピストTさんです音譜


 


産前・産後のママと知り合うことの多いTさんに

今年は誕生学を聴いてもらいました。



 

誕生学は、沢山のお母さんとお子さん達の力になってくれると思いますので

頑張ってくださいのエールを頂きましたにひひ

 


 
 

 

誕生学をお伝えした後は、話に花が咲き・・・。



 

改めて来年は誕生学とレイキで

「命の尊さ」を伝えていきたいと強く感じました~天使

 


 
 

 

トリートメントもしっかりしてもらいましたよーー

 

お陰様で、背中はゆるゆるにほぐれ、お肌と心はうるうるになりましたチョキ

 


 
 


 

やっぱり自分自身へのご褒美は必要だと感じました~リボン

 


 


 

 

そうそう、クリスマス前にも

自分へのご褒美をしていたんですけどね('-^*)/

 


 
 

 

お知り合いのセラピストさんと

豊かな時をご一緒してきましたクリスマスツリー

 


 
 

 

恵比寿ガーデンプレイス内の

ウエスティンホテルの中華料理店「龍天門」


 

何年ぶりの恵比寿でしょう!?


こめぐのきらめき日記-111208_141503.jpg

こめぐのきらめき日記-111208_140755.jpg  


中華の後は他のお店でデザートも楽しみましたコーヒー

 

こめぐのきらめき日記-111208_144919.jpg  


自分が「幸せー」とおもえると、

家族への接し方もいつも以上に優しくなれますね。


 

そして今日は福岡のアロマセラピストのお友達に会いに行ってきまーすさくらんぼ