16日(金)はパステル和アートインストラクターのお友達と
パステル画像を描きましたアート
 

 
 
マザーアースの実行委員メンバーとして
一緒に盛り上げた仲間のお一人ですニコニコ
 

 
 

 
 
彼女とはご縁がつながっていて、
話すことが興味あるものばかりだし、
お友達のお友達だった!ということもあり。
 

 
 
話してみてつくづくミラクルな
ご縁だなぁ~と感じました!!
 

 
 
お話で終わりそうな勢いだったので、
最後に一枚描きましたあせる
 

 
 
こめぐのきらめき日記-111216_133915.jpg  
 

 
 
ピラミッド画です 。


左側が私。「砂漠の夜」をイメージしてみました。
 

 
 
お互いの作品を見せ合ったり、
素敵な語り合いができて嬉しいですラブラブ!
 

 
 
たまにはこうやってパステル仲間と
絵を描くことも楽しいなぁ~と思いました音譜
 

 
 
ありがとうございますドキドキ
 

 
 

 
 
∞愛と感謝をこめて∞