そうそう、今週の11月30日

公益社団法人誕生学協会の講座を受けてきました~



 

PTA学校アプローチトレーニングでした。

 



来る時がきたら学校での誕生学も実現することを希望しています虹

 



いつもはアピールに躊躇してしまう私ですあせる

 


 

 

今回この講座の後になんと、

長女の面談が入っていて担任の先生とお話しできる

絶好のチャンスがありましたひらめき電球

 



これはアピールのチャンスと

講師の方や参加者の方から背中を押して頂いて、

お蔭様で長々とお話をさせて頂きました。



 

面談最終日の最後ということもあり、

先生もじっくり耳を傾けて頂きました。



 

そして言葉では伝えられない部分をカバーするために

本をお貸ししました本



 

これだけでも私にとっては

勇気を出した出来事でしたかに座

 


 

 

この種がどういう風に芽を出すかは

「良い風になる」とコミットして過ごします。



 

1人でも多くの子ども達の明日が、

温かい、安全な日になるように願っていますはーとぅ

 


 

 

ではおやすみなさいぐぅぐぅ