本日届けて頂きました~虹



 

先日行われたマザーアース・フェスティバル(MEF)の

打ち上げで隣に座ったのがご縁です。

 



tanneさんの奥様がお友達に作品を渡されていて、

首元に下がるネックレスがとてもいい感じだったので

私も即注文させて頂いたのです~べーっだ!


 


 こめぐのきらめき日記-111203_223839.jpg

デザイン通りで嬉しいドキドキ

 

天使好きにはたまらないです天使


取りに伺う日程がなく、

わざわざMEFの振り返り会に届けてくれました。



 

ありがとうございましたラブラブ!


今日は歯科受診、長女の学校公開&餅つき、

MEF振り返り会、次女の習いごと送迎と

江戸川を南北に横断していました車


今週も色々ありました。


 

明日はゆっくりと思っていたけれど、

お友達の造形展を見に行ってきます。


皆さんも素敵な一日を送り下さい音譜