16日参加して下さったIさん、お仕事が終わって出向いてくれました。


生協の同じ委員会という事もあり、いろんなお話をしながらては動きます。

来月はクリスマスという事で、ほんわかクリスマスの1作品が出来上がりました~クリスマスツリー


こめぐのきらめき日記-111116_154204.jpg

最初、水墨画のイメージの灰色だったのがこんな可愛い作品に変わっていきました虹


お空の黄色と水色がなんともいえない味がありますо(ж>▽<)y ☆

パステルの愉しみ部分です。


描いてみないとどうなるか解らない。


今月はまた21日もしますのでぜひどうぞ~アート


和アートDAYの最中もお店にはいろんな方々が来店しています。


素敵なカフェだし、美味しい料理とスイーツがありますからね!


和室をご利用したかった方々にはこのお時間、ご迷惑をおかけします。


そのお陰で素敵な作品を創る時間を持つことができて幸せですラブラブ


描き終わった作品を眺める参加者さんの達成感・充実感の表情が私に喜びを与えてくださいますブーケ1


いつもありがとうございますキスマーク

それから、いつもこの場を提供して頂いている店長たっきーさん、ありがとうございますニコニコ